

記事消したっす








タイトルの通り









記事






消しました。










それだけです










らんふぁんがブログみるからだぞヾ(*`Д´*)ノ"




まぁいいんだけど!






今日はここまで。らんふぁん職位;;






明日9月29日は旧型1●周年ですよ!!ヽ(◎´∀`)ノヮ──ィ!!

旧型です、ええ

こんばんは、旧型です。



放置してた日記、ちょっとのぞいてみたよ。



なんだか厨房らしさ全開すぎて恥ずかしい///



誰も見てないんだけどね。




とりあえずこんだけ。








今日の一言:口は災いの元っていうけど、ひとことでとんでもないことになることだってあるんだね・・・

プロフィール

旧型戦士

Author:旧型戦士
旧型戦士のブログへようこそ!

キャラ:旧型戦士ナイトLV.174
サーバー:さくら
ギルド:月夜 役職:ふなか
夢:とりあえず200(たぶん無理


ヒーローめざして育成中!

→ヒーローなれたよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
